カレーが猛烈に食べたくなーるカレーブログ

ジュピター石田のカレーをもっと好きになるブログ

高円寺妄想インドカレーとは…

毎日暑いですねぇ。

こんにちは。ジュピター石田です。


f:id:jupiterishida:20160803222909j:image

いきなりですが、これ店の店名です。

お店がある場所は高円寺。

様々な飲食店、そしてカレー屋さんがある高円寺の中でも一線を画す存在感を放っております。

こちら席数は5席。店員さんとの距離ランキングカレー部門では確実にTOP5に入るほどに、悪く言うと狭い、よく言うと個性的な店内に、髭を生やしたオーナー。このオーナーがまた独特の雰囲気を放っています。

『当店はメニューはございません。その日のオススメのカレーを2種類合盛りにしてお出ししております。』

と。こんな悪く言うとはちゃめちゃ、よく言うと個性的なお店は他にはあまりないんじゃないでしょうか。

よく分からないまま、ぼっーとラジオを聴きながら待っていると…

『本日のカレーは枝豆と新生姜のカレー、パプリカのチキンカレーです。』

という言葉と同時にそっーとカレーが登場。

f:id:jupiterishida:20160803223458j:image

これが本当に美味しい。本当に本当に美味しい。なんだか分からないけど本当に美味しい。

辛さが欲しい人には、オーナーが目の前で青唐辛子を切って乗せてくれます。

毎日カレーが違うので、毎日でも行きたいところなんですが、空いてないことが多いのです。悪く言うと残念、よく言うと食べられた時の喜びがとんでもないお店。

f:id:jupiterishida:20160803223855j:image
f:id:jupiterishida:20160803223934j:image

本当に美味しい、そして心の底から満足できる大好きなお店です。高円寺妄想インドカレーネグラ。