#ジュピカレー記録

ジュピター石田のカレーをもっと好きになるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018年総まとめ】ジュピ的TOP10のカレーはこれだ!

みなさま あけましておめでとうございます! 気づいたらカレーを1年間で350皿食べていましたジュピター石田です。 2018年もたくさんの美味しいカレー屋さんにたくさん出会えた良い一年でした! 350食の中で特に印象的だったカレーを順不同で10店舗を選ばせて…

こんなシンプルでこんな美味しいカレーを他に知らない(神戸三宮サヴォイさん)

こんにちは! マイブームは生卵、ジュピター石田です。 今回ご紹介するカレーは… とってもシンプルです。 そして最上級に美味しいカレーです。 4回訪問させて頂きましたのでご紹介させて頂きます! お店の名前はサヴォイさん。 場所は神戸三宮の飲食店が集ま…

【大ブーム】スリランカカレーとは!現地から解説いたします!

こんにちは。 ジュピター石田です。 少し前にはなりますが、スリランカへ行って参りました。 スリランカといえば、どんなイメージでしょうか? 恐らく大多数の方は紅茶というでしょう。 しかーし!紅茶も有名ですが、スリランカといえばやはり、カレーライス…

2017年感動したカレー5皿(ジュピター石田)

あけましておめでとうございます! ジュピター石田です。写真は昨年行ったスリランカでの1枚です! まず、昨年2017年のカレー食数をまずご報告したいと思います。 292食でした!※2016年が270食だったので20食アップです! 今年は関西に行く機会が非常に多く…