#ジュピカレー記録

ジュピター石田のカレーをもっと好きになるブログ

こんなシンプルでこんな美味しいカレーを他に知らない(神戸三宮サヴォイさん)

こんにちは!

 

マイブームは生卵、ジュピター石田です。

 

今回ご紹介するカレーは…

 

とってもシンプルです。

そして最上級に美味しいカレーです。

 

4回訪問させて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

お店の名前はサヴォイさん。

場所は神戸三宮の飲食店が集まるセンタープラザの地下一階にあるとっても狭いお店。

 

メニューはビーフカレーのみ。店内に入って席に座るのと同時に「ご飯の量どうしますか?」と聞かれます。笑 正確にはメニューはビーフカレー650円、生卵50円、ビール400円の3つ。

 

今回はライスの量普通でお願いしました。

 

どーん!

 

f:id:jupiterishida:20180410220849j:image

 

色んなタイプのカレーがある中ここのカレーは直球ど真ん中勝負なカレー。シンプルなのに半端なく美味しい。本当に本当に大好きな一皿。もう毎日食べたい、神戸住みたい、と思う程に美味しいんです。回数重ねる毎により美味しく感じる…あぁまた行きたい。このお店に出会えたことが幸せです!笑

 

店名:サヴォイ (SAVOY)

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館 B1F

 

tabelog.com