#ジュピカレー記録

ジュピター石田のカレーをもっと好きになるブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

気づいたら超人気店 池袋「火星カレー」

最近話題の「火星カレー」 最近TVやネットで取り上げられ気づけば行列の出来る店になった火星カレーは池袋のグルメ通りの地下にあるカレー屋さん。僕は自称世界一の火星カレーファンです。というのも火星カレーがオープンした時僕はアルバイトとしてここで働…

カラダがスパイスを求めてる

こんにちは。 ジュピター石田です。 最近というか今日なんかスパイスを求めています。身体が。 ちょっと前にこの本をよみました。 スパイスなんでも小事典―おいしくて体によい使い方 (ブルーバックス) 作者: 日本香辛料研究会 出版社/メーカー: 講談社 発売…

おいしいはうれしい

お久しぶりです ジュピター石田です。 前回の記事でカレーブログ始めます宣言をしてから早2週間。気づけば午後6時を過ぎても外が明るくて、あぁもうすぐ夏だなぁ、とか考えてたら、ブログ書きたいなぁと思って、ブログ書いてます。 もちろん今回もカレーの記…

カレーブログ始めました。

はじめまして、ジュピター石田です。 岐阜県出身、東京在住の23歳、社会人1年目。YouTuber(自称) 僕には好きなものが2つあります。 1つ目は旅です。 旅に出たきっかけは「あいのり」に出たいという邪な気持ちでしたが、大学卒業までに訪れた国は50カ国に…