#ジュピカレー記録

ジュピター石田のカレーをもっと好きになるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

つ、つ、ついに大阪中津の超有名カレー屋さんSOMAへ。

こんにちは。 今年のカレー240食まできましたジュピター石田です。 普段東京のカレーを食べまくっておりますが、今日本で1番カレーが熱いのは間違いなく関西…ということで3泊4日のカレー遠征に来ました。 今回のカレー遠征でどうしても行きたい店が2つ。そ…

【今年No.1カレー出た】群馬県伊勢崎市伝説のカレー屋さんマディーナ

こんにちは 夏がすごく好きジュピター石田です。 とんでもないカレーに出会いましたのでご報告させて下さい。今年163食目にしてNo.1カレーでました。 とんでもないカレー屋さんがある場所は群馬県伊勢崎市。近年外国人労働者が増え国際色豊かな伊勢崎の街。…

高円寺妄想インドカレーとは…

毎日暑いですねぇ。こんにちは。ジュピター石田です。妄想インドカレーいきなりですが、これ店の店名です。お店がある場所は高円寺。様々な飲食店、そしてカレー屋さんがある高円寺の中でも一線を画す存在感を放っております。こちら席数は5席。店員さんとの…

フジロックで10食以上カレーを食べた僕が選ぶベスト4(fujirockfestival2016)

こんにちは。 カレーYouTuberのジュピター石田(@booshi708 )です。 昨年に続き今年もフジロックへ行ってまいりました。 最近アメトーークでも取り上げられた夏フェスの代表格のフジロック。今年で20周年を迎えたフジロックは山に囲まれた大自然の新潟県苗場…

下北沢に惑星系カレー現る(カレーの惑星&mad kitchen curry )

こんにちは。 カレーと旅のYouTuberジュピター石田です。 昔の写真を漁ってたら 3年前のインドの写真出てきた。髪型ワロタ。 はい、仕切り直します。 いきなりですが知り合いの知り合いが下北沢にカレー屋さんをオープンしたというので 早速行ってみました。…

1週間カレーしか食べない 1月22日はカレーの日

こんにちは カレーYouTuberジュピター石田@booshi708です。 今回は1週間連続でカレーを食べたときの話。 昨年2015年に食べたカレーを数えてみました。するとなんと全部で200食でした。うーん食べた食べた。 ※バングラディシュインドネパール居た時毎日カレ…