#ジュピカレー記録

ジュピター石田のカレーをもっと好きになるブログ

電撃走った大阪なんば"スパイスカレーローダウン"さんの三種あいがけ

こんにちは。ジュピター石田です。

 

久しぶりのブログ投稿になってしまいましたが、最近もひたすらにカレー食べています。

 

現在のカレー数は…199食

 

いやぁ本当にどのカレーも美味しかったし、日々色んな種類のカレーに出会えて幸せです。

 

久しぶりにカレー食べて感動しましたごく稀に起こるカレー食べた瞬間身体に電撃走るカレーだったのは…

 

f:id:jupiterishida:20170921224327j:image

 

難波にあるlowdownさん

 

f:id:jupiterishida:20170921224346j:image

 

三種合いがけ(チキン、キーマ、日替わりビーフ) を注文。

 

f:id:jupiterishida:20170921224209j:image

 

スパイス感もちろん強いんだけど、それよりも旨味がすんごい。そして3種類のカレーの相性がもんのすごく良い!

 

f:id:jupiterishida:20170921224432j:image

 

美味すぎてマスターに、

 

「めっちゃ美味しかったです!ここ最近で1番美味かったです!」と伝えると、

 

「いやいやまだまだ美味しく出来ると思います。毎日カレー食べて研究してます」

 

ととっても謙虚な方。まだまだ美味しくなるという言葉を確かめにまた絶対来る!と心に誓いました。

 

f:id:jupiterishida:20170921224518j:image

 

情報を食べログさんから

 

スパイスカリー ロー ダウン
080-4240-5825
大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁 Barヨーヨー
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27093706/

 

動画はこちらから!

 

https://www.youtube.com/channel/UC8oQ3SVhaTknX39U5CIkAPw